Solution事業内容
WEB領域を核にしたプラットフォームで
企業成長をワンストップで支援
企業の経営課題改善からWEBマーケティングまで多岐に渡るコンサルティングファームによりお客様の企業成長をサポートします。
強い組織がつくる
強い集客
弊社の強みは、業種別の課題に合わせた最も高い効果を出すことのできる経営戦略・集客方法の提案力と、数多くのパートナー企業様との強いメディアネットワーク、そしてそれを実現できる強固な組織づくりにあります。
環境変化の激しいインターネット広告市場において、常にお客様の成果を最大化する為の“強い集客”をご提案します。
Web広告代理
貴社のKPI目標に合わせて、
CVRやCPAなどの数値を基にした現状分析や戦略策定、プロモーション展開においてはLP構築から運用まで、目的と課題に応じたWebソリューションをご提供します。
独自の解析フローを活用することで、時流や市場変動にも柔軟に対応できる体制を整えています。
クライアント様との定期面談などサポート体制も万全を期しています。
Webソリューション
貴社のKPI目標に合わせて、CVRやCPAなどの数値を基にした現状分析や戦略策定、プロモーション展開においてはLP構築から運用まで、目的と課題に応じたWebソリューションをご提供します。
サポート体制
独自の解析フローを活用することで、時流や市場変動にも柔軟に対応できる体制を整えています。
また、定期面談の実施や弊社作成のレポート資料を基にした戦略立案など、サポート体制にも万全を期しています。
サイト構築
市場分析とユーザー動向の分析で蓄積されたノウハウを基にしたLP設計や動線構築を、ヒートマップなどのデータを用いてより効果的にご提案いたします。
広告手法の多様性
SEOやリスティング広告だけに関わらず、AD広告やSNS広告など自社では運用がしにくい広告媒体への出稿も承ります。オンライン広告のほとんどを網羅しているだけではなく、ケースバイケースでオフライン広告のご提案も可能です。
運用型広告
運用型広告業界の市場変化のスピードは日々加速度的に速くなっています。
これだけ激しい動きのある運用型広告業界だからこそ、幅広い知識と多くの実績を持ち合わせたプロフェッショナルが必要とされています。
弊社では経験豊かで運用型広告の仕組みを熟知した担当者が、アカウントを構築し、常に最新トレンドを反映したアカウント運用を行ない、ビジネス最大化のサポートをさせて頂きます。
検索連動型広告
クライアント様より広告運用予算、指定対策キーワードを頂き、
実際にGoogleやYahoo!でのリスティング広告を運用し、クライアント様へ広告からの集客と売上に貢献いたします。
ディスプレイ広告
クライアント様より広告運用予算を頂き、WebサイトやGmail、アプリ上の広告枠に広告を表示させ、潜在層のニーズを引き出し、広告からの集客を行います。
Facebook広告
高精度なターゲティングと配信最適化機能を持つ広告配信プラットフォームを活用し、広域から狭域にセグメントを切って広告配信する手法です。高いターゲティング精度やリーチ数の多さが特徴の為、限られた予算内での費用対効果が見込めます。
Twitter広告
Twitterのタイムラインや検索結果に広告を掲載する広告手法です。
ユーザーの検索キーワードや興味、関心など幅広いターゲティングに広告を配信することが可能です。リアルタイムで反応が得られ、ユーザー心理やニーズ等の市場観が把握できる為、売上に繋がる情報が得やすい広告です。
自社運営ASP
「Kusawake affiliate」
「Kusawake affiliate」
広告代理店のノウハウを活かしたアフィリエイトシステムの運営を行なっています。
ニッチ領域の案件を多数取扱いしているため、競合優位性を持ったアフィリエイトを実現します。
また、検索広告に限らず、SNS媒体など様々な広告展開をすることでプロモーションに課題を抱えていた広告主様の集客サポートをいたします。
サポートによる
広告優位性
WEBマーケに特化した広告代理店が運営している強みを活かし、CVR 改善やROAS向上など広告効果だけではなく事業面においても最適化を図ることで、集客効率アップのサポートをいたします。
広告ノウハウの提供
広告のどこに問題があって、どのように改善すれば良いのかを的確に捉えて実行することが重要です。
EFOやLPOなどの観点で、多角的な分析と改善策をご提案します。
多彩な媒体のご紹介
SEO対策に強いメディア様の登録が多いのが特徴ですが、その他にもリスティング特化など検索型広告から、YouTubeやInstagramなどのSNS広告まで、相性の良い掲載媒体を柔軟にご紹介いたします。
データドリブン
マーケティング
広告業界で10年以上事業展開している当社だからこそ、ユーザー属性や商材特性を熟知しています。充分に蓄積されたデーターベースを基にセグメント設計や領域選定をご提案いたします。
成果報酬型ツール
「リバコン」
「リバコン」
サイト訪問者の95%程度は申込フォームの入力途中で離脱しています。
つまり、広告費の95%を捨ててしまっていると言っても過言ではありません。
できる対策といえばリマケ広告のみですが、今後 自由にCookieデータが使えず、リマケ広告が実施しにくくなります。
リバコンは離脱ユーザーを再誘導してコンバージョンに繋げるため、広告費や集客に関する悩みを解決することができるツールとなっています。
コスト削減
貴社サービスに関心のあるユーザーに対して訴求するため再申込からの成約率が上がりやすいことから、CPAやROASなどの営業数値を改善します。
また、システム導入費もかからないため、コストを増やさずに貴社の売上に貢献できます。
集客強化
商材的に広告出稿が難しいという企業様でも、リバコンを利用いただくことでコンバージョンに寄与することができますので、CVR向上やリピーターを増やすことも実現可能です。
離脱ユーザー獲得
申込フォームでユーザーが入力した電話番号やメールアドレスに対してアプローチを行なうため、関心度の高いユーザーを獲得することができます。
顧客対応などのCRMも変更する必要は特段ございません。
完全成果報酬
リバコン経由でのコンバージョンのみ成果報酬の対象としているため、顧客獲得単価を下げるだけにとどまらず、LTVを伸ばすことでプロモーションの最適化を図ることができます。